Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

AAK Nature Watch ユニフォームの試作品

時折野鳥の仕事もしてい流けど、現状ではAAK Nature Watchは昨年から開始した田舎のバス会社としての売り上げの方が安定しておりいつしか10名近いスタッフを抱えるようになって、みんな自由な格好をしているのでユニフォームを作ってみることにした。
AAK Nature Watch ユニフォーム女性スタッフも3人いるのでそちらもどうかしないといけないけど、とりあえず男性用を先に。なお私は175cm 77kg程で日本サイズならL、ものによってはXLなのに、オーストラリアサイズでは多くがXSになる。『日本人男性は歯間ブラシのようにヒョロい』と言われた事もある。

意外なことにこうしたオーダーメードは日本よりもオーストラリアで作った方が安かった。

帽子はちょっと変更します。このプロトタイプは20年後プレミアがついている予定です。

Exit mobile version