Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

5月8日

 今日は仕事が休み。ケアンズはいい天気で乾季の風。
引っ越そうと思って物件を見て回った。15件くらい電話して、自分の車で7~8件を外側から見た。気になったとこは室内見学の予約を入れるつもりだったけど、二つを除いてそこまでいたるものは無し。その一つはもうとられてしまってた。もう一つは…高すぎ。
 それから交差点で止まってたら、後ろから来た車に追突された。幸い怪我もなし。車の後ろのtow barというプロテクターにかすり傷がついたくらいだったけど、ぶつかってきた車はフロントが砕けてた。4230ccという戦車のような車に乗っててよかった。

Exit mobile version