Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

2023年シーズン、意外とまだロッジはあきがあるようです

予約状況の更新です。先日の記事で大きなキャンセルが入り9月後半のスケジュールがご利用可能になりました、というのがありましたが


思った通りキャンセルを喰らったのは私だけではなく行く先々のロッジも同様で、本来なら今から手配できるわけがないような人気ロッジが普通にあいています。9月22日ケアンズ出発の200種類ツアーも催行が決まりそうで追加の参加者の方も募集しています。こんなツアーです→

ケアンズ6日強 200+20ツアー(野鳥200種、哺乳類20種)

今年9月後半に大きなあきができました

また12月の12日から17日の週も狙い目です。この頃は名物の渡り鳥シラオラケットカワセミが確実に飛来している時期で、かつまだロッジにもあきがあることを確認しました。いずれもなくなるのは時間の問題なので、お早めにお知らせくださいね。もう今年からワイバードもないので、個人ツアーのみになります。

Exit mobile version