Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

12年ぶりにホームページを少しリニューアルしました

コロナウイルスで外出ができなくても、ボランティア活動が中止になっても、無駄に広い我が山林“ジョンストンベンド”にはこの機会にやるべきことが無限にある - と思っていたらもう1週間ずっと雨が続いていてあまりそちらの作業さえもできなくなった。人間が濡れるのはそれほど構わないのだけど、草刈りカートやヘッジトリマー、ブラッシュカッターなどの道具類はやはり濡らすと錆の問題があるうえ、雑草も水で重たくなって厄介だ。

外にも出られないのであればネットの方に取り掛かるほかはない。12年ぶりにHPのトップをリニューアルした。普段スマホで見てくれている人も、たまにはPCでフルサイトを見てくださいね。

3年ほど前の写真だけどまあ有効期限内だろう。

これだけオーストラリアを旅している人間が他にいるだろうか。晩年にはそれぞれ3倍の訪問数になってそう。

Exit mobile version