Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

荷物運搬車のカバーを新調しました

荷物運搬車のカバーAAK Nature Watchの大型トレーラー(荷物運搬車)のカバーがくたびれてきたので、新しく特注で作ってもらいました。改めて見てこのトレーラーは大きく、中で3人くらい寝れるし立ち上がれる。次世代のステルス車中泊になると思う。

なお、従来カバーはこちら(購入直後の写真)。見た目は似ているけど、薄く質感のない素材。まあ製造元の宣伝が大きすぎる点は気に入らなかった程度だったけど、実は若干初期不良の箇所があり…

交換も間に合わぬままに始まったノーザンテリトリー何千キロを激走する大規模なロケでその初期不良箇所を起点に大ダメージを負った。まあその仕事は顧問会計士から「この入金はなんですか?」と後日確認が入るような大きな仕事だったので仕方ない。
簡易的な修理を受けそのまま騙し騙し2年ほど使ってきたのだけど、思い切って特注でケアンズの専門店に製作してもらった。カバーに13万円くらい。私の金銭感覚はちょっと狂ってるか?

まあ、こんな大きな物体なのに気に入らない品とずっと過ごすなんてストレスですよ。それなら早く改善したほうがいい。これで見た目、ブランディング、防水防塵性、耐久性など全部が向上しました。

オーダーメードなので当たり前だけど、さすがのフィットです。このトレーラーはスーツケースの運搬や毎年8月の大規模な写真合宿機材運搬などに使用されているほか、カバーをとって粗大ゴミの搬出や砂利の購入、倒木や椰子の葉ゴミの搬出など多用途に使われている。セルフ・引越しなどでレンタルも可能で1500kgの荷物を安全に運搬できます。

ケープトリビュレーションで写真上達合宿8日間のお世話をする

ケープトリビュレーションで写真上達合宿8日間のお世話をする その2

ケープトリビュレーションで写真上達合宿8日間のお世話をする その3

ケープトリビュレーションで写真上達合宿8日間のお世話をする その4(完)

Exit mobile version