Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

自宅ジョンストンベンドのFacebookページができました

ジョンストンベンド
全部iPhone画像の最近のジョンストンベンドの風景です。


お気づきかもしれませんが、1週間ほど前からこのホームページ右側の一角には自宅ジョンストンベンドに関する更新が表示されています。ジョンストンベンドは依然として急スピードで発展中なのでどの時点で公開すべきか迷いました。まだまだ至らない箇所はいくつもあり、もっと整備が完了してから公開した方が離脱者もいないのではないかという気もします。

しかしそんな試行錯誤しながら成長していく過程にも意味があるのではないかと思い、最後は私の本領である『行動を先に起こし、後から考える』に沿うことにしました。馬鹿ではないので大体のことは起きてからでも1人で対応できるけど、「使えたはずの時間」だけは元に戻せませんからね。


ということで、このホームページの右端をチェックしていただくことでジョンストンベンドの最新情報が二カ国語でご覧いただけますが、Facebookをお使いの方はシンプルにジョンストンベンドのFacebookページをフォローしていただくとより簡単です。この画像にリンクしています。

Exit mobile version