Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

番組制作協力のご報告

テレビ朝日の番組【サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん】をご存知ですか?(毎週土曜18時56分)テレビを見なくなって20年以上経つ私には全くわからない名前が並んでいますが、土曜日の結構いい時間帯に放送しているところからして人気番組みたいですね?

AAK Nature Watchではその番組が世界の危険な動物(オーストラリアからはヒクイドリ)を取り上げるにあたり、いつものように生態に関する情報の監修だけでなく番組で用意できなかった追加の映像撮影も今回は担当させていただきました。すでに4月29日に放送済みのようですが、興味があるかたはネット上などで探してみてください。

Exit mobile version