Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

トレーラーその後

AAKトレーラー先日購入したトレーラー。ツアーやバス業務の際に荷物を輸送するというメインの使用以外にもこうして敷地で発生する植物ゴミを集め

処分場に捨てる。トレーラーは4.5立方メートルのサイズがあり、一旦草木でいっぱいになっても上に人間が乗ってぴょんぴょんすれば量は半分くらいに減るので、それを繰り返すことによってかなりの量を運ぶことができる。まあ処分場でこうして人力で下ろすのは1人だとちょっと大変だが。

その帰りに干し草や一冬分の薪をを買って帰るということもできる。冷蔵庫を運んだこともあるし、草刈りカートを乗せることだってできる。

トレーラーを購入しました

Exit mobile version