Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

カンタス航空 羽田⇄ブリスベン 再開です

あまりニュースになることもなく、ひっそりとカンタス航空による羽田⇄ブリスベン便が11月29日から再開しました。これにより、オーストラリア国内最強の「短期間集中探鳥地」であるブリスベンへの訪問が東京都心から簡単になる他、ケアンズやタスマニアなどへ向かうにしても「ジェットスターなんて他に選択肢があるなら絶対使わない層(私を含む)」に取ってはありがたい状況になりました。

最近レンズもカメラ本体も大きくアップグレードし、ブリスベンもまた行かないといけないなと思っています。3月か11月どなたかご一緒にいかがですか?このサイト内を「週末弾丸ゴールドコースト(ブリスベン)」と検索していただくと過去記事がヒットします。なお今年大反響だったパースはこれからレポートを書いていきますが、そちらも来年11月に再び予定しています。

ブリスベンツアーの詳細はこちら。 https://aaknaturewatch.com/birdwatchingtour/ブリスベン(ゴールドコースト)発着2泊3日バード/

Exit mobile version