Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

寝そべるアサヒ


数々の奇行で楽しませてくれるアサヒだけど、月日は流れもう9歳。最近はあまり変なことをしなくなり落ち着いてきたのは少し寂しいが、単身で人付き合いの少ない私にとってアサヒは途方もなく重要なパートナー。アサヒが居なくなったら自分の最終ブレーキが外れ、同時にかろうじて繋がっている世間との接触も切れ、深山で仙人と化すのは目に見えている(その折には「アウトバックの怪人」と呼んでもらいたいと思っている)。それは別に悪い事ではないが、少し早いかな?

全盛期のアサヒ。誰かトリ語が訳せる人は居ませんか?

とうがらし梅茶アサヒ。

Exit mobile version