Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

再びTwitterがバズる

1ヶ月前にもなんてことのない内容を投稿したTwitterに約1200件のいいね!がついたことがあった。

なんてことないTwitterへの投稿が大きな注目を浴びる


あれからちょうど1ヶ月後の投稿が再びツイッターで点火し、現在900件に迫るいいね!がついている。

私はTwitter以外にメールマガジンもYouTubeもこのブログもFcebookも(二か国語で)休むことなく更新している。特にブログは20年近く止めたこともない。株ワイバードのFacebookも私が月10回更新している。これらが可能なのはよく言っているように私が「オーストラリアの野鳥に関すること以外にこの世にほとんど何も関心を持っていない(から時間がある)」からだと思う。

みんながアニメを見ている間、私はこのブログを更新している。皆が酒を飲んでいる間、YouTubeを更新している。皆がテレビを見ている間Twitterを更新している。ゲームをしている間、Facebookを二カ国語で更新している。今こうしている間も、鳥の本を読み、メールマガジンを書いている。

まだフォローしていただいていないものがあれば、是非お願いします。同じ内容があちこちにコピーされているわけではなく、それぞれ異なる内容を更新しているので。

Exit mobile version