Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

なんてことないTwitterへの投稿が大きな注目を浴びる

Twitterへの投稿が大きな注目を浴びる年末にTwitterに投稿した平凡なスクリーンショットがたった約24時間で340回もリツイートされ1004件いいね!を受けるような大きな注目を浴びた。


まだの人はTwitterのフォローをお願いします。このブログとは全く異なる内容を更新していますよ



以前から書いていることだけど【希少種の写真=高い価値の投稿】とは限りらない。むしろ誰でも知っているような普通種の意外な話題の方が世間的には価値がある。確かに見たことも聞いたこともないような種の映像を見せられても、ふーん で終わる人の方が普通だと思う。


私のこれまでの記録だった205いいね!も超普通種のゴシキセイガイインコの写真であり、特別なカメラなどなくても誰でも出せる内容なんだよね。あとは継続力かな。みんな笑えるほど三日坊主だから…。同業他社にて発行一回で終わった月間ニュースレターとかも知ってる。

Exit mobile version