Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

このブログはリアルタイムではありません

よく誤解されるのですが、このブログはリアルタイムではありません。平均して1−2ヶ月は遅れていて、最大に遅れていた際は9ヶ月前の話だった頃もあります。

月に何回かバードウォッチングに出かけるくらいの人とは異なり、私は一ヶ月に35日バードウォッチングをしています。私はこの世の中でオーストラリアのバードウォッチング以外の事にはもう関心がない、くらいの没入なので写真の増加になかなか消費が追いつきません。追いつくことは永久にないと思います。少し前の話なんだと思って読んでいただければと思います。ブログには現在10474枚の写真が使われており、3350件の記事があります。

Exit mobile version