Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

講演「熱帯林で本当は何がおきているのか」

講演「熱帯林で本当は何がおきているのか」久々に講演を聴きにいった。いつも予約制にも関わらず、現地では調べもせず自由にはいれるというのが続いていたので今回は予約せず初めて行ったら「満席です。別室で同時中継ならご覧頂けます」とのことで驚いた。しかたなく別室で待っているうちに、結局予約だけして来ない人が一杯いたのでメイン会場で聴講できたのだけど。


内容は炭素循環やバイオマスに関係する難解なものだったので現時点では個人的には実りが少なかったけどそれを反省して復習することで、いずれ役に立つ…。

Exit mobile version