Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

番組出演のお知らせ

しましま海外で暮らす興味深い日本人の仕事や日々、実家を紹介する読売テレビ制作の番組、「ぐっと!地球便」にこの度出演する事に。


ケアンズでの撮影は5日間。ツアーの様子とか、日常とか。
実家側は2日だったけど10名以上の撮影隊が来て母が目を回しアパートの床が抜けそうになったらしい。これを書いている時点では、放送内容は私も知らないので「見て下さいね」と書くのもなかなかスリルがある。またきっと「そんな事言ってませんけど?」とか「それはディレクターさんの感想では?」いうのもあるに違いない(メディアではつきもののようだ)日常生活とかは、はっきり言って全てカットされている事を望む。家賃が月に一万五千円だかの実家アパートの映像なども全てケアンズの美しい風景カットに置き換えられている事を強く望む。
関西地区は2月15日(日曜)10:25AM?
中部地区は2月22日(日曜)6:00AM?だそうです。
その後各地の日本テレビ系列局で主に日曜日の30分番組として約一ヶ月遅れで放送されるとの事。ロケはなかなかおもしろかった。野鳥も別の日にロケ隊と撮りに行ったけどあの辺りの渾身の映像は使われるのかしら。それこそ全部カットされたりとか。

Exit mobile version