Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

フリーマーケットでした

会員をしている野生動物リハビリ団体、FNQワイルドライフレスキューが運営費捻出の為にフリーマーケットをする事を少し前に書いた。寄贈した物達のオーストラリア人へのウケ具合も気になるのと団らんもかねて午後から顔を出してきた。
ついでに自然科学系の古書や家具を購入。私が寄贈した大量の釣り道具とキャンプ道具の数々(大半が日本製)は大変な人気で朝の早いうちに売れた、有り難うという事だった。確かに1つも見かけなかったが全部売れたのだろうか。いくらくらいの値札が付いていたのか。


FNQワイルドライフレスキューについては、これまでキレながら応援しているような。いいところや大義だけを見るようにするような。3歩近づいたら3歩離れるような。そういったスタンスであえて距離を取って接してきたけど、いくつか好意的なアプローチもここのところ立て続けに貰っていて。もう少し近くで関わっていこうかなとも。

Exit mobile version