Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

【更新の更新の更新】フェスティバルケアンズ

ということでスライドショーへ。アンディーアンダーソンの探鳥会の方針で何かしら笑いを挟みながら進行しないといけない。はぁ、と見ていると「で、どう思う」みたいに盛んにこちらへ振ってくるので四苦八苦だ。


会場は写真スタジオだった。「こんな感じでやってる。willieも写真撮るし次出来るよな?」とアンディーアンダーソン。何かと最近押し付けようとするな…。「willieはケアンズ探鳥会の公認野鳥ガイドとして市のリストに載っているのだからもっと参加しないとダメだ」と。待て待て何ですかそのリストって。
明日31日は6:30からの早朝エスプラネード観察会の講師をします。ただ、アンディーアンダーソンがちゃんと姿を見せればサポート/つっこみに廻ります。午後からはホエールウォッチング船に乗り込んで、クジラも探しますが主に鳥を見ます。それでは現地でお会いしましょう。

Exit mobile version