Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

【更新の更新】フェスティバルケアンズでバードウォッチング

久々更新です!いやー連日お仕事で。(って年間250日は仕事なんだけど)
フェスティバルケアンズ期間中毎日どこかしらで探鳥会が行なわれてるけどみなさんどれか行きました?8月31日のエスプラネードでの探鳥会は私が担当する事に。


25日の探鳥会は何故かガイドが来なかったらしいからな…。さすが伝説のガイドだ。
31日はその彼とコンビでやるけど…なんか来ない予感が。9月5日6日あたりも担当ガイドが見つからないらしい。いや、そういうのは祭りが始まる前に決めておこうよ。
今晩27日のスライドショーなどの催しにも出頭命令が。行ける人は現地でお会いしましょう。ではでは。

Exit mobile version