Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

姿を消したハト

安全ベスト←野生動物レスキュー蛍光ベスト。
目立つので、うろちょろして結果自転車や車に轢かれるのを防ぐほかにもさまざまな施設に比較的簡単に立ち入る事が出来る。海軍の施設へ行ったときも役に立ったし今回の行き先はCWA! CWAはオーストラリアの最大規模の女性組織で特に郊外で活発。ケアンズにCWAが運営する宿があるとは初めて知った。多分男性立ち入り禁止なんじゃないのと思ってベストを着ていった。


救助要請の電話では、ハトが一日中同じ場所でうずくまっているというものだった。CWAに着いて「こんにちは、ハトは何処ですか?」と受付で尋ねると「え?入り口の脇に居なかった?」というので二人でその後周辺を探したけど見つからなかった。「一日中そこにいたんだけど…」と。まぁよかったじゃない。
CWAが運営するケアンズの貸しマンション公式ページ

Exit mobile version