Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

5月8日、メルボルン沖海鳥観察船に残席1あります

5月8日、メルボルン郊外から出港する海鳥観察船に残席1あります。私も参加予定ですが、キャンセルが出たらしく『誰か来られそうな人がいれば連れてきて』と言われています。過去の記事を参照してください。

冬のビクトリア州海鳥観察 前編

冬のビクトリア州海鳥観察 後編


なお私は前日からメルボルンに別件でいるので空港などからお迎えも可能ですが、それはものすごい深夜になると思います。そのまま港まで移動して駐車場などで仮眠、乗船という流れですね。なお↑の過去記事でも触れていますが、海鳥観察船は天候の良い時でないと出港できず確実にそれがわかるのは前々日金曜日の午後です。中止になる可能性も検討し払い戻しができるプランの航空券をご用意することをお勧めします。

Exit mobile version