Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

1200km走って車検を受けに行った話の鳥編

レンジャクバト飛翔

商用の車検を受けるために1200kmもドライブさせられた時に撮った鳥の写真達。野鳥は飛んでいるときが最も美しい。レンジャクバト。


飛びものがマイブーム。オーストラリアヘラサギ。
車にはねられたとみられるオーストラリアズクヨタカ。合掌。

運輸局の係員「ハトだよ」

私「ハトじゃないよ。フクロウの一種だよ」




鏡映しのトサカレンカク。


熱帯睡蓮。


2015年版野生のセキセイインコ達。


飛んだ!下の方ではゴチャゴチャにぶつかっている!


真ん中の人だけシンクロしてない!


翼の下の黄色い線が目立つ。


これなんか光や収まりが良いと思うけど。


野生のオカメインコとモモイロインコの混載。オカメは相変わらず枯れ木っぽいな。


オカメインコの飛翔を激写。すごいカメラ目線だし。


晴れていたところに急に黒雲が発生し、光と影が拮抗し合う珍しい天候になった。


動画は一部エラーが出てるけど再アップロードが面倒すぎるのでそのままです。以上、1200kmも商用の車検を受けるためにドライブさせられた時の後編でした。

Exit mobile version