Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

ハイイロモズツグミ特集(既出を含む)

ハイイロモズツグミ
オーストラリア国内に5つの亜種があるハイイロモズツグミ。『ハイイロモズツグミの写真を番組で使用したい』とのことでサイト上にあったものを探してみた。なお商用の場合は有料です。それはこの数年一貫してます。

これはタスマニア亜種だな

これはアリススプリングス亜種の若だな

これもアリススプリングス亜種だけど成鳥だな

これは地元北クィーンズランド亜種だ。このブログは16年休まずに続いているので他にも何枚かあったけど、やはりカメラが800万画素しかなくしかもjpegで撮っていた頃のとかのは改めて2020年の今ここに並べられるような質のものではなくこの辺で勘弁して下さい。この中だったら撮影者としては4枚目がすっきりしてて一番いいと思うけどね…。

Exit mobile version