Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

ハムシの仲間など

ハムシの仲間これ、よく見るんだけど手持ちの資料では何だかわからない。ハムシの仲間である事は確かだと思うけど。光沢が美しい。


話はとんで最新版のディスカバー。ケアンズのリピーターの人達はこれをコレクションしてる人が多いらしい。最近出来た(もしくはもうすぐ出来る)アトラクションはさすがに更新されている。コウモリビジターセンターとかマムーキャノピーウォークとか。グリーンパイソンやマツカサトカゲの写真が載ってるのが気になる。いや、某宿のパンフレットで「全てここで撮られた写真だ」と書いてあって木登りカンガルーとかポッサムとかに混じってカワセミが出てたのよりはいいか。
カワセミっていっても日本のカワセミが。それ、本当にまずいと思うよ。

Exit mobile version