Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

Giant Wood Moth

Giant Wood Moth
セミのようなガ、Giant Wood Mothとかその辺。コルクボードに止まっていて、最初よく出来たピンバッジかと思った!


また図書館に行った時にでももう少し調べてみようかと。
以前、半年周期で引っ越しを繰り返していた時代は図鑑とか写真集などといった重い本を所有したくなかったのでもっぱら図書館で調べていた。まぁまぁ揃っている。特に植物系のものとか、買うまではちょっと、という時に有り難い。でも、こんなの誰か読むのかなぁというものも。ハンザブのシリーズなんて、いつ行っても私以外誰かが触れている形跡がない。

Exit mobile version