Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

エレガントワラビーの再確認

2ヶ月前に「日帰りで、日中でもエレガントワラビーに会える場所があった」という記事をアップした。先日はその再確認に出かけた。違う時間帯、違う季節でも連続して出会えるようならそれはツアーでも使えるクォリティーのポイントと考える。

エレガントワラビーに日帰りでも会える



やっぱりいるんだよ。この住宅地に

しかし乾季の末期だな…2ヶ月前とは芝のいろが全然違う。
ということで日帰りでも日中でもエレガントワラビーに会えるはずです。ちなみにこの付近にはオオカンガルーも若干いて、マリーバ付近のベージュっぽい個体群とは違う、クロカンガルーのような焦げ茶色の個体群です。

Exit mobile version