Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

『言葉では言い尽くせないほど』 T.R様 2015年6月

『言葉では言い尽くせないほど充実した3日間でした。一番の目的だったモモイロインコをはじめ、たくさんのインコ・オウム、そしてオーストラリアの野鳥が観察できて大満足です。何十、何百といった群れが集まる姿は圧巻で、羽ばたいている姿がとても美しかったです。
美しかったといえば、リゾート・モモイロ(通称)で見上げた星空!もう帰りたくない、と思ったほどでした。野鳥観察だけでなく、オーストラリアの大自然やそこに生きる生き物、人々の暮らし、考え方など興味深いものばかりでした。丁寧に教えてくださって本当に感謝しています。それにしても太田さんの鳥発見能力は素晴らしいですね。天賦の才とはこういうものをいうのだ、と思いました』

Exit mobile version