Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

ストレッチフィッシング


休みを利用して、釣りツアーStretch Fishingに行ってきました!いろいろツアーはあるんだけど、選んだ決め手は「乗り合いは一名でも催行」の記載。乗り合いでなければめちゃくちゃ釣りツアーって高いしなかなかうまい事メンバーもそろわないからねぇ。

トワイライトの中出船。


同船者が生き餌で95cmのバラマンディーをゲット!すごーい、こんなサイズは初めて見た!羨ましい〜ヽ(。_゜)ノなんと産まれて初めて釣ったバラだそうです!そんな事もあるんですね…。

私もなんとかFingermark(フエダイ?)をエビ餌でキャッチ!鯛特有の引き(絞り込みと切り返し)を堪能しました(^^)メータークラスのバラが隣で上がっているのにこれで喜んではいられないんだけどさ。いーんだ。まぁ鯛の方が食べておいしいし(←やや苦しい…。負け惜しみ。)

ホシミゾイサキと一緒に。

いろいろ船長の五十川さんにケアンズの釣りの事を聞けてよかった。次は自分のタックルで参加したいな。

追加情報
日付 1月
場所 トリニティインレット、ボートより
その他 一日餌釣り$170 ランチ飲みもの込み。
Exit mobile version