Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

コロンビアハイキングシューズ


icon
近所のアウトドアショップで年末安売りしてたので購入しました。ケアンズでは、とにかく防水性もさることながら”履いていて暑くない事”がとても大事。ブーツとかは暑くて履いてられない。短い丈のの長靴なんかも雨期真っ盛りの時はいいと思うんだけど潰しがきかないし運転しにくいし雨のとき以外は荷物になるので、写真のような軽量なハイキングシューズがケアンズのアウトドアを楽しむにはいいんじゃないかな。


コロンビア製品はアメリカでアウトドア関係シェアNo.1。比較的安価の割に作りもいいしどこでも簡単に手に入るからいい。
オージーはよくブーツ+短パンで自然の中にいるけどなんか間違ってる気がする。。
(写真をクリックするとコロンビア特集のページに移動します)

Exit mobile version