Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

バラクーダ再び

バラクーダすごいボイルがあったと聞いた某所へ。ミノーをトゥイッチさせると一投目からアタリがあり35cm位のバラクーダがヒット。まぁ一応写真撮っておくかと思ってデジカメを出したら電池が無かった…。これは携帯の写メで。そこそこ写るのだな。


その後も何度も同じサイズのバラクーダのアタックがありもう一匹追加。しかし、お呼びでない。ボイルはどこだ?
一度、明らかに大きな魚がヒットし2?3秒やり合ったがフッと外れてしまったのが悔やまれる。でも、あれは大きなタチウオだったと思うな。今日も一時間も釣りせず帰宅。
バラクーダが簡単に釣れるということは…スクィッドのシーズン/ポイントでもあるはず。やってみますか?

Exit mobile version