Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

気長にレジを待つ

かフェの店員  「ちょっとオーダー待ってて、今すごーく忙しいの!!」
列に並ぶwillie  「はいはい」
後ろのおじいさん「みてりゃあ分かるべ」
後ろのおばあさん「あ、観光バスが来た…100人くらい向かってきたわよ(これは冗談)」
かフェの店員  「(手を止めて)いや、ほんとにこの間そういうことがあって…(以下略)」


と気長にレジをみんなで待つのであった。
こちらの人は市バスが30分遅れてきてもケロッとしてるしな。そんなときでも降りるときは必ず「Thank you!」だし。
でも赤信号から青信号に変わって一秒でももたもたしてると後ろでクラクションが鳴るし。
制限速度から3km遅く走っていても怒られるし。よくわからない。

Exit mobile version