Site icon 【公式】オーストラリア唯一の日本語専門バードウォッチングガイド 太田祐(AAK Nature Watch)

初めてのかたへ

ケアンズ数あるページの中からご訪問有り難うございます。「ケアンズEye!」はケアンズ/オーストラリアの自然を中心に、管理人willieが基本的には毎日更新してます。ケアンズ/オーストラリアの一番の魅力である自然や動物についてもっと多くの方々に知っていただき、よい時間を皆様が過ごされるよう願っています。現在件のページと5000枚以上の写真がありますから、どうかごゆっくりどうぞ。
2005 03/14  ©Willie(管理人)  


ケアンズEye!はリンクフリーです。どのページでもお好きな様にリンクして下さい。特に連絡も不要です。相互リンクも募集しています。写真などの利用は積極的に許可していますが事前にお問い合わせフォームから必ずご一報ください。自然科学やケアンズに関するwebはかなり幅広く見てますので…
さてケアンズEye!の膨大な記事の中には、かなり昔に書かれたものもあります。その記事が書かれた頃の状況などを考慮に含めないと、現在では不正確・または不適切と思われる箇所ももちろんあるでしょう。例えば当時の勤務先に遠慮した記事や、知らない振りをしている記事もあります。いつ書かれた記事かは、文末に表示されていますので、特に何年も前の記事に関しては差し引いてご覧下さい。
時々何かの調べものか何かでしょうか、サイト内検索を使用して野鳥などの英名や学名での検索を猛烈に繰り返す方がいらっしゃいます。それ以外にも、特殊なご利用をされる場合は事前に管理人に一声おかけ下さい。ケアンズEye!はごく一般的な共用レンタルサーバーで稼働しております。アクセスが集中すると表示できなくなったり、コメントが出来なくなる等の障害が発生します。サーバーから警告を受けた事もあり、負荷がかかりすぎる場合や管理人が不適切と判断した場合は以降のアクセスを遮断することがあります。
なお、ケアンズEye!は営利ブログではありません。もちろん全く商売気が無いわけではありませんが、世の中のブログのほぼ全てには広告が表示され他の営利サイトへのリンクが貼られていますよね。少しでも商売気があれば営利サイトと呼ぶのなら世のサイトほぼ全てがそうなってしまい結局は程度の問題です。現に昔ケアンズEye!をYahoo! Japanに登録してもらうため「営利サイト」として申請しましたがやっぱり弾かれました。確かに、商売する気がまともにあるなら電話番号や料金、商品内容くらい載せます。
長くなりましたが、おつきあい有り難うございました。ごゆっくりどうぞ。

Exit mobile version