ブログカテゴリー


AAK代表プロフィール

太田祐 おおた・ゆう
オーストラリアにおいてただ一人の日本人専門の野鳥ガイド。株式会社ワイバード(日本唯一のバードウォッチング専門の旅行会社)専属講師。CAIRNS BIRDING(ケアンズ探鳥会)、Birdlife AUSTRALIA(オーストラリア野鳥の会)所属。豪永住権保有。名古屋市出身。このサイトの写真はいずれも太田が撮影したものです。


人気ツアーピックアップ

ケアンズ日帰りバードウォッチングツアーケアンズ総合バードウォッチング5日間ツアーインコ・オウムスペシャルツアーカワセミ8種類スペシャル2泊3日徹底ほ乳類! 一泊二日ツアーレンタル機器

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

1+5=? 


野生ペンギン探しなど:カンガルー島旅行記 2008年01月25日

コメント6件 “野生ペンギン探しなど:カンガルー島旅行記”

  • kumata-ro より:

    ひゃーーーっ!ひゃーーーーっ!
    (≧∇≦)かっわいいいいいい!!!!
    特に2、3枚目の後姿がたまらんっ!!
    ほわほわお尻を、、、、逆なでしたいっ!!
    上陸ルートに座りこんで動けないwillieさんもまま可愛いよ(←付けたし

  • kumata-ro より:

    んで、その2枚
    右クリック、名前をつけて画像を保存、デスクトップ中央
    におかせていただきました。
    ちなみに、こちらでいただいたの初めてです。
    たまたま今日トップページの文章読んでて「あ、お断りしてもらおう」と思ったの。

  • willie より:

    >2、3枚目の後姿がたまらんっ!!
    って、オーストラリアムシクイの事じゃないですか!てっきりペンギンだと。
    >ほわほわお尻を、、、、逆なでしたいっ!!
    痴漢!痴漢!(> o <)

  • kumata-ro より:

    willieさんだって
    ここで可愛いって形容してるの
    サイドミラーのあの子だけだよ~~

  • willie より:

    ミラーに赤い車が映っているでしょ?あの車の家族もこの鳥に気がついて、後で「いいものが見られたわー」と喜んでました。
    確かにこのルリオーストラリアムシクイはカワイイ。だから、カンガルー島で見たい鳥ランキングの上位にあがってたんだけど、空港に降り立ったらいきなりその辺のフェンスとか標識の上をちょろちょろしててびっくり。
    http://cairns.nu/2007/10/post_556.html

  • kumata-ro より:

    自分の車の窓にチョコンと来てくれるところがカンドー
    野鳥がそんな寄ってくるなんてあり得ない!
    この手のサイズで、身近にみれるのって雀ぐらいかなぁ
    目白も梅や桜の木で見かけるけど、もっと距離がある。