ブログカテゴリー


AAK代表プロフィール

太田祐 おおた・ゆう
オーストラリアにおいてただ一人の日本人専門の野鳥ガイド。株式会社ワイバード(日本唯一のバードウォッチング専門の旅行会社)専属講師。CAIRNS BIRDING(ケアンズ探鳥会)、Birdlife AUSTRALIA(オーストラリア野鳥の会)所属。豪永住権保有。名古屋市出身。このサイトの写真はいずれも太田が撮影したものです。


人気ツアーピックアップ

ケアンズ日帰りバードウォッチングツアーケアンズ総合バードウォッチング5日間ツアーインコ・オウムスペシャルツアーカワセミ8種類スペシャル2泊3日徹底ほ乳類! 一泊二日ツアーレンタル機器

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

1+5=? 


パームコーブ 2006年02月16日

コメント3件 “パームコーブ”

  • kumata-ro より:

    こんにちわ。
    じんべいざめ、の餌はなんですか?(w
    釣りが好きで、豪州へ行った時やってみたかったのですが、どこでも勝手に釣っていいものか解らないし、同行者が’付き合ってらんない’というので、あきらめました(ノ。;)<しくしく
    釣りの見学だけでも楽しそうですね。
    パームコーブやポートダグラスにのんびり滞在、憧れです。

  • willie より:

    フィールがあまりに広いし、立ち入り禁止も少ないので絞り込めず困りますよ、いまだに。
     よく見かける大物狙いの常連組は餌として太刀魚やボラやイワシを使っていますね。

  • kumata-ro より:

    太刀魚が餌、、、(苦笑
    7月に太刀魚釣りに行きましたが、ボウズでした。
    獲物の大小にかかわらず、釣りは楽しいですね。