ブログカテゴリー


AAK代表プロフィール

太田祐 おおた・ゆう
オーストラリアにおいてただ一人の日本人専門の野鳥ガイド。株式会社ワイバード(日本唯一のバードウォッチング専門の旅行会社)専属講師。CAIRNS BIRDING(ケアンズ探鳥会)、Birdlife AUSTRALIA(オーストラリア野鳥の会)所属。豪永住権保有。名古屋市出身。このサイトの写真はいずれも太田が撮影したものです。


人気ツアーピックアップ

ケアンズ日帰りバードウォッチングツアーケアンズ総合バードウォッチング5日間ツアーインコ・オウムスペシャルツアーカワセミ8種類スペシャル2泊3日徹底ほ乳類! 一泊二日ツアーレンタル機器

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

1+5=? 


アカメモドキ 2007年06月12日

コメント8件 “アカメモドキ”

  • kumata-ro より:

    ほんとだメバルみたい~
    リンクへ飛んでいきなりグーで写ってるのが、possumさん?
    オージーだったのか!?(w
    >全然違うぞ
    コインもだしね、、(w

  • possum より:

    昨日から39度の熱が続いて死線をさ迷ってます。ふはぁ~。
    kumata-roさん、リンクってまさか、あのサイトへ?あのサイトの写真はテリーさんです。釣り好きなおっちゃんですよ。
    アカメモドキは自分も釣り上げました。実は2回ほどあります。初めて釣れた時は「もふもふぱーち」とアボリジニの釣り人が教えてくれたのですがあれは英語じゃなかったな。
    学術名でネットで探したのですが出てこなかったので今度押入れの奥の方から図鑑を取り出して調べてみます。
    はぅ~高熱が続くと幻覚を見ます。
    昼間に熱が高くて関節が痛くて、しんどいよ~と意識があるのに、いろんな外人さんがイタリア語やフランス語、スペイン語で話しかけて来て、もう静かにしてくれ~という夢だか、幻覚を見ました。知り合いは時計が笑って怖くてたまらなかったことがあったとも言ってました。
    んではまた~☆

  • willie より:

    >kumata-roさん
    そう、トップのおっちゃんがpossumさんです。帰化しました(ウソ)
    >possum
    あらあら大丈夫ですか?ひょっとしてテング熱?腸炎ビブリオ?(ごめんなさい)早く直して下さいね〜!

  • willie より:

    追伸。
    無事、ホイル焼きとなって胃袋に収まりました。特に癖はなく普通の白身の魚といった感じでした。網で焼いたらもっとおいしくなりそうでしたよ。

  • kumata-ro より:

    >そう、トップのおっちゃんがpossumさんです
    やっぱそう?(w
    本人をスルーして会話は続く・・・(w
    >イタリア語やフランス語、スペイン語で話しかけて来て・・・
    何語か識別できるうちは、大丈夫。気をしっかり~
    possumさん、お大事に。

  • willie より:

    この魚、キロ1000円で高知の大学?が買い取るって言ってるよ。標本にするんだって。

  • kumata-ro より:

    食べちゃったぢゃん!!!
    食べ残しを秤で計って・・・