ブログカテゴリー


AAK代表プロフィール

太田祐 おおた・ゆう
オーストラリアにおいてただ一人の日本人専門の野鳥ガイド。株式会社ワイバード(日本唯一のバードウォッチング専門の旅行会社)専属講師。CAIRNS BIRDING(ケアンズ探鳥会)、Birdlife AUSTRALIA(オーストラリア野鳥の会)所属。豪永住権保有。名古屋市出身。このサイトの写真はいずれも太田が撮影したものです。


人気ツアーピックアップ

ケアンズ日帰りバードウォッチングツアーケアンズ総合バードウォッチング5日間ツアーインコ・オウムスペシャルツアーカワセミ8種類スペシャル2泊3日徹底ほ乳類! 一泊二日ツアーレンタル機器

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

1+5=? 


疲れた… 2008年12月17日

コメント8件 “疲れた…”

  • Ten より:

    ケアンズの素晴らしさを多くの人に知って貰う良いチャンスだと思いますよ。

  • あくあまりん より:

    えーっ?
    Willieさんがテレビに出るの???
    それは大変! 絶対見なくっちゃ!!
    いつ? どこの局? なんて番組?

  • めっこ より:

    え~っ!
    willieさんが番組になるんですか!
    えーーー、いつ放映されるんですかっ

    『プロフェッショナル~仕事の流儀』
    に出演だったりして。
    詳細が決まったらぜひぜひ情報ください。
    ところで今日が中部⇔ケアンズ便最後のフライトだったんです。
    定刻どおり中部空港をさきほど発ったようです。
    なんだかとっても悲しいです。シクシク・・・。

  • reko より:

    こんばんは~♪
    えっ、willieさんをTVで見れちゃうんですね!
    どこの局で何の番組なんでしょう?
    綺麗な映像が今から楽しみだわ~♪

  • kumata-ro より:

    ひゃ~~
    ケアンズの半野生化外来ホモ・サピエンス種の取材ですか?(・w・;
    見るから放送日教えてね~~♪

  • willie より:

    2月頃日本テレビ系で30分番組として放送ですー

  • Chue より:

    すごーい、TVに出るの?楽しみだねぇ。親に見てもらって、ビデオとってもらおうっと。日にちと時間と決まったら、必ず教えてね!Willeさんの顔長く見てないし、姿を見れるだけでも楽しみだわ。ワクワク=)

  • willie より:

    chieさんに負けないように!というのは今も昔も私の原動力の一つです。よろしくです