ブログカテゴリー


AAK代表プロフィール

太田祐 おおた・ゆう
オーストラリアにおいてただ一人の日本人専門の野鳥ガイド。株式会社ワイバード(日本唯一のバードウォッチング専門の旅行会社)専属講師。CAIRNS BIRDING(ケアンズ探鳥会)、Birdlife AUSTRALIA(オーストラリア野鳥の会)所属。豪永住権保有。名古屋市出身。このサイトの写真はいずれも太田が撮影したものです。


人気ツアーピックアップ

ケアンズ日帰りバードウォッチングツアーケアンズ総合バードウォッチング5日間ツアーインコ・オウムスペシャルツアーカワセミ8種類スペシャル2泊3日徹底ほ乳類! 一泊二日ツアーレンタル機器

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

1+5=? 


戻ってきました2008 2008年07月06日

コメント5件 “戻ってきました2008”

  • Ten より:

    おぉ無事でご帰還!?良かったです。お帰りなさい。でも、上記の写真など見たらぞーっとしますよ。ならなかったとは言えない…2300Kのオフロード、いやいやお疲れ様でした。無事に戻ってこそ、様々な事が熱く語れる。
    ハードな旅記、楽しみ待っています。

  • D.O.D より:

    ご無事で何よりです!
    車もwillieさんもメンテ中でしょうか?
    あまり揺れると脳にきますよね!?
    旅行記アップ楽しみにしてます。
    私の方も是非報告したい事がありますので。。。

  • willie より:

    ただいまです。
    「野生動物を求めて」コーナーでちょっとづつ旅の模様を書いていきます。
    日常に戻らなければ…。

  • tm より:

    お帰りなさい。
    お身体は大丈夫ですか?
    旅行記、楽しみにしています(現在までのところを楽しく読ませていただきました。続きがとてもとのしみです)。

  • kumata-ro より:

    おかえりなさ~い
    まだまだ留守かと思ってた(w
    ひょ~~~~
    何かがふっきれそうな場所ですね。
    日帰りなら体験してみたい(あ、ぶたないで・・・)