ブログカテゴリー


AAK代表プロフィール

太田祐 おおた・ゆう
オーストラリアにおいてただ一人の日本人専門の野鳥ガイド。株式会社ワイバード(日本唯一のバードウォッチング専門の旅行会社)専属講師。CAIRNS BIRDING(ケアンズ探鳥会)、Birdlife AUSTRALIA(オーストラリア野鳥の会)所属。豪永住権保有。名古屋市出身。このサイトの写真はいずれも太田が撮影したものです。


人気ツアーピックアップ

ケアンズ日帰りバードウォッチングツアーケアンズ総合バードウォッチング5日間ツアーインコ・オウムスペシャルツアーカワセミ8種類スペシャル2泊3日徹底ほ乳類! 一泊二日ツアーレンタル機器

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

1+5=? 


米がありませんが… 2008年06月25日

コメント3件 “米がありませんが…”

  • おおさわ より:

    ずっとサンライスの2kg袋を買ってたけど、どっかの町で、やはり棚から消えてしまったことがありました。大袋はあったんだけど、キャラバンに積むには重すぎるし。確か1kg袋もなくて500gの袋を買ったような覚えがあります。
    ケープヨーク、気をつけて行ってらっしゃい。でも本当は、来年に延期にならないかな、と期待してたりして。

  • Ten より:

    そちらでも値上がり見込んで買占め?日本はガソリンはもとより、バター、小麦粉、パスタ類、マヨネーズ、油、酢、米、ミルク、とうとう頼みの綱の卵ちゃんも。こうなったらエンゲル係数どこまで下げられるかゲーム感覚で暮らしてみようと思ってます。タハッ

  • willie より:

    >おおさわさん
    サンライスが一番無難ですよね。他の、ジャスミンとか長いのとかパッケージからしてもう危険な感じがするのとかはまだ残っていました。アフリカ象と、ブーメランをもったインド人パッケージのとか。(すごいミクスチャー!)
    いよいよアイアンレンジへ出発です!ひょっとしたら川を超えられなくてUターンしてくるかもしれませんが…オーストラリアにお越しの際は是非声をかけて下さいね。
    >tenさん
    ツアーにがんがん出てた頃はエンゲル係数はとてつもなく低かったけどね…。牛乳とシリアルしか冷蔵庫に入ってなかったり(朝食用)でもバーベキューばかり何年もひたすら食べるのももういいです。