ブログカテゴリー


AAK代表プロフィール

太田祐 おおた・ゆう
オーストラリアにおいてただ一人の日本人専門の野鳥ガイド。株式会社ワイバード(日本唯一のバードウォッチング専門の旅行会社)専属講師。CAIRNS BIRDING(ケアンズ探鳥会)、Birdlife AUSTRALIA(オーストラリア野鳥の会)所属。豪永住権保有。名古屋市出身。このサイトの写真はいずれも太田が撮影したものです。


人気ツアーピックアップ

ケアンズ日帰りバードウォッチングツアーケアンズ総合バードウォッチング5日間ツアーインコ・オウムスペシャルツアーカワセミ8種類スペシャル2泊3日徹底ほ乳類! 一泊二日ツアーレンタル機器

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

1+5=? 


1000枚 2007年12月19日

コメント4件 “1000枚”

  • フェアリー より:

    1000枚とは、すごいですねぇ!
    年月の重さを感じます…
    willieさんの美しい写真には、たいへん癒されています。
    化学物質過敏症が判明して症状が進むにつれ、外気がにごって感じる、外界における日常、自分というものがなにか遠い、非現実を漂う不安な物に感じられて。
    休学は2年をこえられないと、キャンパスの喫煙状況整備も未だに不確かな大学に通告され、実際に1年半ぶりに敷地内へ足を踏み入れると、歩行喫煙者だけでなく香水やキツイにおいの合成洗剤まで加わって、目の前が暗くなるようでした。
    でも、willieさんがオーストラリアの自然、快晴も大雨も、大好きなカモノハシやかわいらしい鳥たちも見せてくださるので、がんばろう、治って見に行きたいんだ、と思えます。

  • willie より:

    お久しぶりです。
    少しでも闘病の励みになってもらえているのであれば、ケアンズEye!を続けていきますよ。
    うまく言葉が出てこないけど、一時期よりは落ち着いていそうなので少し安心しました。前約束したように、これからも一緒に頑張りましょう。

  • kumata-ro より:

    おおーーーー
    綺麗だねーーーーーー
    匂いは逃げられないからなぁ~
    あっしは、ファンデーションや香水の匂いでくしゃみがでる
    そんな程度だけど、電車に化粧濃いのがいるとやっぱしんどい。
    おだいじに。

  • willie より:

    今はわからないけど、昔は映画館とかホールとか、人が多くて酸素が薄い所に行くと必ず頭痛を起こしてた。ケアンズにいる限りそういった場所に近づかなくてすむよ。