ブログカテゴリー


AAK代表プロフィール

太田祐 おおた・ゆう
オーストラリアにおいてただ一人の日本人専門の野鳥ガイド。株式会社ワイバード(日本唯一のバードウォッチング専門の旅行会社)専属講師。CAIRNS BIRDING(ケアンズ探鳥会)、Birdlife AUSTRALIA(オーストラリア野鳥の会)所属。豪永住権保有。名古屋市出身。このサイトの写真はいずれも太田が撮影したものです。


人気ツアーピックアップ

ケアンズ日帰りバードウォッチングツアーケアンズ総合バードウォッチング5日間ツアーインコ・オウムスペシャルツアーカワセミ8種類スペシャル2泊3日徹底ほ乳類! 一泊二日ツアーレンタル機器

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

1+5=? 


機内誌 2007年11月11日

コメント6件 “機内誌”

  • ?? より:

    残念っ!
    パース行った友人に持ってきて貰えばよかったorz
    携帯でケアンズeye検索したら、出た!見れた!
    でも携帯だと少々シンドイ(笑)
    んぢゃ、またね(^-^)

  • ?? より:

    残念っ!
    パース行った友人に持ってきて貰えばよかったorz
    携帯でケアンズeye検索したら、出た!見れた!
    でも携帯だと少々シンドイ(笑)
    んぢゃ、またね(^-^)

  • willie より:

    携帯で?どういう風に見えるのか想像もつきません…。機内誌が改訂されないうちにもらって行って下さいね。

  • より:

    こんばんは
    こんな冊子があったんですねぇ~
    残念です。
    ズグロトサカゲリ・・・営巣地粋に踏み込んでしまったらしく、物凄く威嚇されました。
    けっこう迫力ありましたよ。

  • tm より:

    こんにちは。いつも見ています(ROMですが...)。
    良いですね!来週Aus.に帰る友達に機内誌を頼んでおこうっと。

  • willie より:

    >蒼さん
    ズグロトサカゲリはよくシロガシラトビとかの猛禽にも夫婦でアタックして追い出すので大したものです。よい親達なのです。
    >tmさん
    ありがとうございます。是非手に入れて下さいね。