ブログカテゴリー


AAK代表プロフィール

太田祐 おおた・ゆう
オーストラリアにおいてただ一人の日本人専門の野鳥ガイド。株式会社ワイバード(日本唯一のバードウォッチング専門の旅行会社)専属講師。CAIRNS BIRDING(ケアンズ探鳥会)、Birdlife AUSTRALIA(オーストラリア野鳥の会)所属。豪永住権保有。名古屋市出身。このサイトの写真はいずれも太田が撮影したものです。


人気ツアーピックアップ

ケアンズ日帰りバードウォッチングツアーケアンズ総合バードウォッチング5日間ツアーインコ・オウムスペシャルツアーカワセミ8種類スペシャル2泊3日徹底ほ乳類! 一泊二日ツアーレンタル機器

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

1+5=? 


マリーバ周辺をドライブ 2007年05月17日

コメント4件 “マリーバ周辺をドライブ”

  • reko より:

    こんばんは~willieさん。
    わぁ~いいなぁ~、スコーンと抜けた青い空、乾いた赤土。
    私もこんなとこで半日でいいから何も考えずに、好きな音楽だけを聴きながらのんびりしたいです。
    willieさん、今度私も連れて行って~!

  • willie より:

    あらら?
    オーストラリアのいい所は、人間一人の土地が広い事ですね。誰もいない所なんて、いくらでもある。
    でも、こっちは国による管理が厳しいので日本みたいに河原や森、山で勝手にキャンプとか車中泊が出来ないのが残念。
    音楽大好きです。聞くのも好きですが、演奏するのも。

  • reko より:

    すみません、willie さん。。。
    どうしてなのかしら?同じのが3つも上がってしまっていたなんて???
    willie さん削除してください、よろしくお願いします。
    >人間一人の土地が広い~
    って事は、指定のキャンプ場とか行っても、日本とは違ってチマチマしていないって事ですよね。
    それって、本当に自然の中に居るって実感できて良いですよね!憧れてしまいます。
    でも、怖い蛇や虫も多そうですね。。。

  • willie より:

    確かに、「キャンプ場」というよりは「キャンプを許可する土地」というだけで、電気はおろか水すらない所も…。
    私はそういう所の方が好きですけど(元登山部)クロコダイルと蛇は恐いですね。