ブログカテゴリー


AAK代表プロフィール

太田祐 おおた・ゆう
オーストラリアにおいてただ一人の日本人専門の野鳥ガイド。株式会社ワイバード(日本唯一のバードウォッチング専門の旅行会社)専属講師。CAIRNS BIRDING(ケアンズ探鳥会)、Birdlife AUSTRALIA(オーストラリア野鳥の会)所属。豪永住権保有。名古屋市出身。このサイトの写真はいずれも太田が撮影したものです。


人気ツアーピックアップ

ケアンズ日帰りバードウォッチングツアーケアンズ総合バードウォッチング5日間ツアーインコ・オウムスペシャルツアーカワセミ8種類スペシャル2泊3日徹底ほ乳類! 一泊二日ツアーレンタル機器

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

1+5=? 


風邪です 2007年04月20日

コメント3件 “風邪です”

  • willie より:

    さすがに木曜日の夕方から寝込んで
    金曜の夜まで24時間以上ごろごろしていたら眠れなくなった。
    ヒマなので、トップページの動物写真を入れ替えてみた…。加工がちょっと雑なのは発熱のせいです。
    これまでのカンガルー君は「サイトマップ」のほうでのんびりしているはずです。
    ああ苦しい。

  • よしか より:

    風邪で大変なところ、某所では励ましをどうもありがとうございました。
    ホント、早く良くなりますように。

  • willie より:

    ずいぶん楽になってきました。ご心配ありがとうございます。
    それにしても残念なことが起きてますね…。
    腹がたちます。
    実を言うと、両者実際に比較してみた訳ではないのですが、よしかさんの方が正しいのは直感的にわかります。
    多分、レスした人達もそうだと思います。
    ネット上でそれだけ信頼されるのは凄い事ではないでしょうか。お人柄というか、実績というか…。
    私がよしかさんと同じように指摘したら、
    逆にぼっこぼこかもしれません(笑)