ブログカテゴリー


AAK代表プロフィール

太田祐 おおた・ゆう
オーストラリアにおいてただ一人の日本人専門の野鳥ガイド。株式会社ワイバード(日本唯一のバードウォッチング専門の旅行会社)専属講師。CAIRNS BIRDING(ケアンズ探鳥会)、Birdlife AUSTRALIA(オーストラリア野鳥の会)所属。豪永住権保有。名古屋市出身。このサイトの写真はいずれも太田が撮影したものです。


人気ツアーピックアップ

ケアンズ日帰りバードウォッチングツアーケアンズ総合バードウォッチング5日間ツアーインコ・オウムスペシャルツアーカワセミ8種類スペシャル2泊3日徹底ほ乳類! 一泊二日ツアーレンタル機器

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

1+5=? 


復旧しました 2007年02月22日

コメント6件 “復旧しました”

  • TEN より:

    良かったですねぇ~
    他人事ながら、あの「うわぁ!?!嘘!!」という状況=血が逆流 
    思う出すだに…怖い。
    ところでこのワンちゃんは飼い犬ですか?安堵or余りに暑い??可愛い姿態に微笑みます。

  • willie より:

    犬は、ケアンズから80km離れた所にあるワニ園でくつろいでいたやつです。2年くらい前に撮ったもの。今回の一件ではっと思い出し、4000枚の写真在庫の中から抜擢しました。この頃の写真は何にも考えずにコンパクトデジカメで撮っていた頃でキレがないっす。

  • よしか より:

    ってことは、このわんちゃんですな。
    http://yoshika.s9.xrea.com/cairns3/612f.htm 
    (一番下の右の画像)

  • willie より:

    恐るべし…。あそこの犬のようです。いつもながら、よく覚えていますね〜

  • kumata-ro より:

    そうだったんですか~
    出入り禁止になったんかなと凹でましたよ(w
    変ですよ~ってメールしようとしたのですが、何か訳あるのかな?と様子を見ていたら治ってた♪
    でも、もしクラッシュだったら、また無くなっちゃってたの??

  • willie より:

    >出入り禁止
    いやいや(笑)
    >また無くなっちゃってたの??
    普通、ブログってバックアップなんてしないんですよ。だから、前回クラッシュした際は本当に全部失いました。そのときは「ケアンズブログ」という名前でした。その後、構成から全部作り直したのが「ケアンズEye!」です。今は、定期的にバックアップしているので、サーバーが消えてしまってももう一度アップロードすれば復活できます。
    やりたくはありませんが(笑)