ブログカテゴリー


AAK代表プロフィール

太田祐 おおた・ゆう
オーストラリアにおいてただ一人の日本人専門の野鳥ガイド。株式会社ワイバード(日本唯一のバードウォッチング専門の旅行会社)専属講師。CAIRNS BIRDING(ケアンズ探鳥会)、Birdlife AUSTRALIA(オーストラリア野鳥の会)所属。豪永住権保有。名古屋市出身。このサイトの写真はいずれも太田が撮影したものです。


人気ツアーピックアップ

ケアンズ日帰りバードウォッチングツアーケアンズ総合バードウォッチング5日間ツアーインコ・オウムスペシャルツアーカワセミ8種類スペシャル2泊3日徹底ほ乳類! 一泊二日ツアーレンタル機器

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

1+5=? 


メリークリスマス&ハッピーニューイヤー 2006年12月31日

コメント5件 “メリークリスマス&ハッピーニューイヤー”

  • TEN より:

    Happy New Year!
    文章や写真などに、ニッコリしたり驚いたり、開くのがとても楽しみです。何気ない日常の中に深い洞察力を感じます。
    今後ますます楽しみです。
    willieさん始め,ケアンズEye!来訪の全ての皆様にとって、良い年でありますよう。

  • kumata-ro より:

    おめでとー!
    カモノハシみたいぞーー!
    TENさんにとっても良い年でありますように。
    カモノハシツアーと水族館、
    どちらにするか思案の結果、
    確実に見れるであろう水族館に決定。
    入ってすぐの人だかりを、面倒だからスルーしたら、
    どうもそこにカモノハシ君が居たらしい・・・Orz
    日本だと、だいたい水生動物は出口近くに居るもんなんだもん・・・

  • willie より:

    かものはしのことならwillieにお任せ。かものはし探しが仕事となって何年もたちます。(最前線からは退きましたが)
    「最多かものはし発見者(日本人部門)」の申請を考えています。語りだしたら一晩どころか大型連休が必要です。( ̄ー+ ̄)

  • kumata-ro より:

    ほんとにーー!?すごい!すごい!
    ポチャンって音がして、
    黒い影がスーでも見れれば良い方、
    って、人の旅行記とかで読んだけど。
    その人もwillieさんを知っていればねぇ、、、
    見たがってる人がいたら、薦めておくね。
    大型連休分語るって部分は伏せておいて・・・

  • willie より:

    そうそう、結構難しいんですよ。