ブログカテゴリー


AAK代表プロフィール

太田祐 おおた・ゆう
オーストラリアにおいてただ一人の日本人専門の野鳥ガイド。株式会社ワイバード(日本唯一のバードウォッチング専門の旅行会社)専属講師。CAIRNS BIRDING(ケアンズ探鳥会)、Birdlife AUSTRALIA(オーストラリア野鳥の会)所属。豪永住権保有。名古屋市出身。このサイトの写真はいずれも太田が撮影したものです。


人気ツアーピックアップ

ケアンズ日帰りバードウォッチングツアーケアンズ総合バードウォッチング5日間ツアーインコ・オウムスペシャルツアーカワセミ8種類スペシャル2泊3日徹底ほ乳類! 一泊二日ツアーレンタル機器

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

1+5=? 


インターネットの一球速報 2006年08月12日

コメント4件 “インターネットの一球速報”

  • tommy より:

    そうなんです。マジック点灯!!
    って,私は野球はあんまり知らないんですが。。。
    地元だけあって,少しは気になってます。
    ちなみに我が家のパパはにっこりです(笑)
    去年初めてケアンズに行ってから,HPみてますが。
    初コメントがドラゴンズネタって。。。どうなんですかね。

  • willie より:

    コメントができるようになったのはこの2週間ほど前からなのです。地元なんですね?嬉しいです。こちらにいると盛り上がりが分からないのが悲しいところ。最近ではインターネットを使って日本のテレビをほぼリアルタイムで見られる機械が登場しているので、ケアンズにいながらドラゴンズナイターやスポーツ番組を見られたら幸せではないかと思い真剣に検討しています。アホですね。
     ※今年もピラミッドマウンテンレースの季節がやってきました。

  • tommy より:

    ピラミッドマウンテン☆
    パロネラパーク行くときに説明聞いたトコですゎ。
    出場しないんですか?

  • willie より:

    登山レースへの出場についてはゆっくりと暖めています。ビッグプロジョクトには凍結がつきものです。