ブログカテゴリー


AAK代表プロフィール

太田祐 おおた・ゆう
オーストラリアにおいてただ一人の日本人専門の野鳥ガイド。株式会社ワイバード(日本唯一のバードウォッチング専門の旅行会社)専属講師。CAIRNS BIRDING(ケアンズ探鳥会)、Birdlife AUSTRALIA(オーストラリア野鳥の会)所属。豪永住権保有。名古屋市出身。このサイトの写真はいずれも太田が撮影したものです。


人気ツアーピックアップ

ケアンズ日帰りバードウォッチングツアーケアンズ総合バードウォッチング5日間ツアーインコ・オウムスペシャルツアーカワセミ8種類スペシャル2泊3日徹底ほ乳類! 一泊二日ツアーレンタル機器

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

1+5=? 


奨学金返還完了証 2014年11月25日

コメント3件 “奨学金返還完了証”

  • 由香 より:

    色々な意味でおめでとう!(ご想像通り、私はあと10年…笑)

    <その分今は光が溢れ
    素晴らしいことだね…私もそう思える日がくるまで頑張らなきゃだね…

    帰国したら焼肉行きましょう。

    • 太田 祐 より:

      不登校なんていうものが今みたいに一般的だったら学校には決して行かなかった。
      新聞配達6年間毎日もなかなかのものだったよ。
      それらも30代になって以降だいたい取り返したかな。

  • 由香 より:

    私は中高時代はわりと奔放に生きていたから、その分のツケが20代~今に来ているのかもね…
    取り返した、と思えるのは、素晴らしいことだと思います、乗り越えた証拠だものね。
    そして、それだけ、努力したということに他ならないね。本当におめでとうございます。

コメントをする





CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)