ブログカテゴリー


AAK代表プロフィール

太田祐 おおた・ゆう
オーストラリアにおいてただ一人の日本人専門の野鳥ガイド。株式会社ワイバード(日本唯一のバードウォッチング専門の旅行会社)専属講師。CAIRNS BIRDING(ケアンズ探鳥会)、Birdlife AUSTRALIA(オーストラリア野鳥の会)所属。豪永住権保有。名古屋市出身。このサイトの写真はいずれも太田が撮影したものです。


人気ツアーピックアップ

ケアンズ日帰りバードウォッチングツアーケアンズ総合バードウォッチング5日間ツアーインコ・オウムスペシャルツアーカワセミ8種類スペシャル2泊3日徹底ほ乳類! 一泊二日ツアーレンタル機器

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

1+5=? 


4日間バードウォッチングツアー終了 2007年12月08日

コメント2件 “4日間バードウォッチングツアー終了”

  • Take-Ma より:

    先日12/7-11と大変お世話になりありがとうございました。写真の整理がヤット付いて見てみると、反省ばかりで余り良いのは有りませんでしたが、見る鳥見る鳥総てが初めてのものばかりでした。でも、暑さには閉口しましたが、沢山見れたので最高でした。ありがとうございました。
    少しでも、雰囲気が伝われば幸いとプログ&HPに今日から5日間掲載して行きますので、御暇なときに見て頂ければ幸いです。
    宜しければ、間違い&今後の励みにコメントを頂ければ幸いです。

  • willie より:

    こんにちは!こちらこそご参加ありがとうございました。この時期の暑さは、何年暮らしても慣れません。ましてや、一日屋外にいるバードウォッチングでは…。次回はもう少し標高の高い所又は涼しい所に参りましょう。
    後ほどホームページに遊びにいかせていただきますね。