ブログカテゴリー


AAK代表プロフィール

太田祐 おおた・ゆう
オーストラリアにおいてただ一人の日本人専門の野鳥ガイド。株式会社ワイバード(日本唯一のバードウォッチング専門の旅行会社)専属講師。CAIRNS BIRDING(ケアンズ探鳥会)、Birdlife AUSTRALIA(オーストラリア野鳥の会)所属。豪永住権保有。名古屋市出身。このサイトの写真はいずれも太田が撮影したものです。


人気ツアーピックアップ

ケアンズ日帰りバードウォッチングツアーケアンズ総合バードウォッチング5日間ツアーインコ・オウムスペシャルツアーカワセミ8種類スペシャル2泊3日徹底ほ乳類! 一泊二日ツアーレンタル機器

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

1+5=? 


ニシキヘビの抜け殻 2007年02月26日

コメント9件 “ニシキヘビの抜け殻”

  • kumata-ro より:

    >飲み込む途中
    わぁ見たい見たい♪
    これ全部いれたら、たんとご利益がある?
    それとも、、、お金が入る隙間がないっ!!!(w

  • willie より:

    ほんとに見ます?もしかしたら戻って来られなくなるかもしれませんよー?

  • kumata-ro より:

    見る(◎_◎)

  • xam より:

    >戻ってこられなくなるかもしれないぞ
    どこからだ?相変わらず変な事ときどき言うよね。

  • willie より:

    久しぶり。
    では、この衝撃映像をごらん頂こう。http://cairns.nu/img/python5.jpg

  • 匿名 より:

    わーいぃ、ありがとう♪
    カンガごっくん♪(^∀^)v楽勝っす♪
    何か口の中が毛でパサパサしそう。
    どんなウンチが出るんだらう?毛玉?←猫かいな(w
    溶けるまで寝っころがってるんですよね。
    大きさ見誤ることないのかなぁ、いくら顎の骨がはずれたって、皮伸びたって、入らないサイズはあるはずですよね。
    ルーニーテューンズ的連想しちゃうんですよね、だから笑えるのかな?

  • willie より:

    目測は誤りますよ、時として。ワニを飲み込んだものの、結局お腹が破裂して両者息絶えた例もあります。
     私なら、そこまでして大物を狙わずにちょこちょこ食べますが(-_\)そうも言ってられないか…。野生動物の胃の中は意外な程何も入ってませんからね。

  • kumata-ro より:

    >ワニを飲み込んだものの
    大人しく飲み込まれたとは思えないが、工程を想像できないです(ーー;)
    >結局お腹が破裂して両者息絶えた例もあります
    凄いな。文字通り必死に生きてるな・・・いや、単にオバカさん?ちょっと哀れかも。

  • willie より:

    ラオスかどっかでは、羊を飲み込んだニシキヘビもいるらしいですよ。ニシキヘビって、確かその辺りが原産(?)のはず。