ブログカテゴリー


AAK代表プロフィール

太田祐 おおた・ゆう
オーストラリアにおいてただ一人の日本人専門の野鳥ガイド。株式会社ワイバード(日本唯一のバードウォッチング専門の旅行会社)専属講師。CAIRNS BIRDING(ケアンズ探鳥会)、Birdlife AUSTRALIA(オーストラリア野鳥の会)所属。豪永住権保有。名古屋市出身。このサイトの写真はいずれも太田が撮影したものです。


人気ツアーピックアップ

ケアンズ日帰りバードウォッチングツアーケアンズ総合バードウォッチング5日間ツアーインコ・オウムスペシャルツアーカワセミ8種類スペシャル2泊3日徹底ほ乳類! 一泊二日ツアーレンタル機器

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

1+5=? 


工事現場でも 2007年11月30日

コメント6件 “工事現場でも”

  • possum より:

    測量する時のフォーマルウェアが上半身裸、短パン、裸足に靴なのか。
    写真には写ってないけど、ランチボックスの側にビールでも置いてありそうな予感・・・。
    さすがDown under!

  • willie より:

    オージーはすぐ脱ぐからね…。

  • あくあまりん より:

    だいだい、ケアンズではビジネススーツを着た人にもあまりお目にかからないですよね。空港にいる係官の人達も半パンに開襟シャツだし・・。
    シドニーに行った時には、スーツ姿のビジネスマンって感じの人が空港にも町にもたくさんいたんだけど・・ケアンズにビジネスマンはいない??^^;

  • willie より:

    いないと思いますよ。特にこの時期に背広着たら暑くてどうかなっちゃいます。ケアンズでは長ズボンのオージーもレアな存在ですね。

  • possum より:

    black and white(タクシー会社)の正装も、半袖、短パン、そして、白いハイソックス。
    ハイソックスなんて絶滅したと思ったのにここではフォーマルウェア扱い。
    何時か機会があれば彼等にルーズソックスをプレゼントしたいね。

  • willie より:

    短パンにブーツ、も何だかなぁとおもっちゃう。